【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シーウォークタイラバ70ATのインプレは?

ベイトロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているシーウォークタイラバシリーズのなかでも巻くだけでフッキングすることができる乗せ調子のモデルがシーウォークタイラバ70ATのようです。

タイラバの釣りのなかでも巻き合わせをする人はシーウォークタイラバ70ATを検討したいですよね。

そんなシーウォークタイラバ70ATはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシーウォークタイラバ70ATのインプレなどをまとめました!

シーウォークタイラバ70ATのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとシーウォークタイラバ70ATは乗せ調子のロッドで、巻くだけでフッキングすることができるロッドのようです。

そんなシーウォークタイラバ70ATは1本でいろんな状況にも対応できるようなので、タイラバロッドで最初の1本に検討するのもいいですよね。

あとは、どんな感じで巻き合わせすることができるのかチェックしてみたいですよね。

・7フィート

・ロッドの重さが134g

・タイラバの範囲が60~150g

・PEラインの範囲が0.6~1号

シーウォークタイラバ70ATのインプレまとめ

ヤマガブランクスからシーウォークタイラバ70ATのインプレ動画が公開されています。

乗せ調子のタイラバロッドを探している人はチェックしたい内容です。