【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー75/4のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでもショートレングスでキャスト精度に優れているモデルがブルースナイパー75/4です。

キャスティングゲームのなかでもキャスト精度が求められるようなシチュエーションで釣りをしている人はブルースナイパー75/4を検討したいですよね。

そんなブルースナイパー75/4はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー75/4のスペックとインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー75/4のスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー75/4は、いろんなキャストに対応できるキャスト性能に特化しているロッドのようです。

キャスト精度を意識したロッドを探している人は検討したいですよね。

・ルアー範囲が30~100g

・PEラインの範囲が3~4号

・ロッドの重さが279g

もしブルースナイパー75/4を使う機会があったら、いろんなキャストをして、どんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

ブルースナイパー75/4のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー75/4のインプレ動画が公開されています。

キャスト精度重視のロッドが気になっている人はチェックしたい内容です。