【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー79/3のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも汎用性と軽快な使用感を意識して設計されているモデルがブルースナイパー79/3です。

軽快なキャストフィールがあるロッドを探している人はブルースナイパー79/3を検討したいですよね。

そんなブルースナイパー79/3はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー79/3のスペックとインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー79/3のスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー79/3は、軽快なキャストフィールと小型のルアーを繊細に扱うことができるティップを搭載しているようです。

普段から小型ルアーを繊細に扱うような人は検討したいロッドではないでしょうか?

・ルアー範囲が30~70g

・PEラインの範囲が2~4号

・ロッドの重さが263g

もしブルースナイパー79/3を使う機会があったら、どんな感じでルアーをキャストすることができるのかチェックしてみたいですね。

ブルースナイパー79/3のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー79/3のインプレ動画が公開されています。

小型ルアーを扱うロッドを探している人はチェックしたい内容です。