【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー82/4のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも遠投、操作性、パワーをバランスよく設計されているモデルがブルースナイパー82/4のようです。

これからブリだったりヒラマサを本格的に狙う人は最初の1本にブルースナイパー82/4を検討したいですよね。

そんなブルースナイパー82/4はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー82/4のインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー82/4のスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー82/4は、ブリとヒラマサ狙いのスタンダードモデルのようです。

ブリだったりヒラマサをがっつり狙う人はブルースナイパー82/4を検討したいですよね。

・ルアー範囲が30~110g

・PEラインの範囲が4~5号

・ロッドの重さが310g

もしブルースナイパー82/4を使う機会があったら、どんな感じでルアーを遠投することができるのかチェックしてみたいですね。

ブルースナイパー82/4のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー82/4のインプレ動画が公開されています。

ブリだったりヒラマサを狙うためのロッドを探している人はチェックしたい内容です。