【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー68Mフォーボートのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーボートシリーズのなかでもいろんなボートでの釣りに対応することができるオールラウンドモデルがアーリー68Mフォーボートのようです。

ボートでの釣りを本格的に楽しむ人はアーリー68Mを最初の1本にするのもアリではないでしょうか?

そんなアーリー68Mはどんな感じのロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのアーリー68Mのスペックとインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのアーリー68Mのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによると、アーリー68Mはチヌだったりシーバスだったり小型の青物を狙うボートの釣りにオールラウンドに対応することができるロッドのようです。

そんなアーリー68Mはレギュラーテーパー設計なのでピンポイントにキャストしたり遠投まで対応しているようです。

・6.8フィートでMパワー

・ルアー範囲が7~32g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

・ロッドの重さが104g

もしアーリー68Mを使う機会があったら、どれくらいの幅のルアーを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのアーリー68Mのインプレまとめ

ヤマガブランクスからアーリー68Mのインプレ動画が公開されています。

ボートでのサワラゲームをする人はチェックしたい内容です。