【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー610MHフォーボートのインプレは?

ベイトロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーボートシリーズのなかでも、操作性とパワーを重視しているモデルがアーリー610MHのようです。

ボートでの釣りにおいて操作性とパワーを意識している人はチェックしたいロッドですよね。

そんなアーリー610MHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのアーリー610MHのインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのアーリー610MHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによると、アーリー610MHはロックフィッシュだったり中~大型プラグを使用することを想定して設計されているロッドのようです。

ロックフィッシュをがっつりする人もアーリー610MHを検討したいですよね。

・6.10フィートでMHパワー

・ロッドの重さが125g

・ルアー範囲が10~50g

・PEラインの範囲が1.2~2.5号

もしアーリー610MHを使う機会があったら、ロックフィッシュの釣りでフリーリグがどんな感じで操作できるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのアーリー610MHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからアーリー610MHのインプレ動画が公開されています。

ロックフィッシュの釣りで考えている人などチェックしたい内容です。