【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ964Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでも42gまでのルアーに対応していて大型のシーバスなんかに最適なモデルがクロステージ964Mのようです。

休日は遠征で有名な河川でシーバスをする。

そんな人はクロステージ964Mを検討してみたいですよね。

いったいクロステージ964Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ964Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ964Mのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ964Mは大型のシーバスだったりサーフでの釣りに最適なロッドでライトショアジギングにも対応しているようです。

旅先で見つけた堤防なんかで軽くジグを遠投して青物なんかを狙ってみるのも楽しそうですよね。

・9.6フィートでMパワー

・ルアー範囲が15~42g

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.8~2.5号

もしクロステージ964Mを使う機会があったら、どんな感じでジグを遠投できるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ964Mのインプレ情報は?

クロステージ964Mのインプレはありませんでしたが、クロステージシリーズのインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8801