【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ964MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでも河川だったり干潟エリアで遠投できるように設計されているモデルがクロステージ964MLです。

パックロッドでも遠投ができるロッドを探している人はクロステージ964MLを検討したいですよね。

そんなクロステージ964MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ964MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ964MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ964MLは4ピースを感じさせないで2ピースのようなロングキャストが可能がロッドになっているようです。

パックロッドだと遠投がやりにくい。

そんな風に感じている人はクロステージ964MLを検討してみるのもよさそうですよね。

・9.6フィートでMLパワーの4ピースのレギュラーアクション

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインが0.8~2号

もしクロステージ964MLを使う機会があったら、どんな感じで遠投をすることができるのかキャストフィールをチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ964MLのインプレ情報は?

クロステージ964MLのインプレはありませんでしたが、クロステージシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8801