【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ904MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもシーバスだったり小型の青物を狙ったりすることができるパックロッドモデルがクロステージ904MLです。

ちょっとした旅先で見つけた河川なんかでシーバス釣りなんかをするときに検討したいロッドですよね。

そんなクロステージ904MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ904MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ904MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ904MLは堤防だったり河川でシーバスを狙ったり、ライトショアジギングにも対応しているモデルで仕舞寸法が73.5センチとコンパクトな設計のパックロッドのようです。

旅行のちょっとした時間にルアーを投げたいときなんかによさそうなモデルですよね。

・9フィートでMLパワーの4ピース

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインが0.8~2号

もしクロステージ904MLを使う機会があったら、どんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ904MLのインプレ情報

ツイッターにてクロステージ904MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8801