【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ732H/Bのインプレ情報は?

ベイトロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもコノシロパターンに対応しているモデルがクロステージ732H/Bです。

S字形ビックベイトなどを使ってコノシロのような大型ベイトとリンクさせてシーバスを狙う人は検討したいロッドですよね。

そんなクロステージ732H/Bはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ732H/Bのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ732H/Bのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ732H/Bはコノシロパターンに対応している設計でS字形のビッグベイトだったり重量級のルアーを扱うことができるモデルのようです。

ジョイクロだったりビックペンシルを使ってランカーサイズのシーバスを狙う人は検討したいロッドですよね。

・7.3フィートでHパワー

・ルアー範囲が20~85ポンド

・ライン範囲が16~30ポンドでPEラインが1.2~4号

もしクロステージ732H/Bを使う機会があったらジョイクロなんかのS字形ビックベイトがどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ732H/Bのインプレ情報

ツイッターにてクロステージ732H/Bのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/9035