【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フィッシュマンのブリストヴァジュラダーナ11XHのインプレ情報!磯でのベイトロッドゲームで使ってみたい

ベイトロッド

フィッシュマンからリリースされているブリストヴァジュラダーナ11XH。

ブリストヴァジュラダーナ11XHは磯ベイトロッドをテーマに設計されているロッドのようです。

磯釣りといえば魚もパワフルでロッド選びがすごく大事な釣りの1つですよね。

そのなかでもベイトロッドで磯での釣りを楽しみたいという人はブリストヴァジュラダーナ11XHはチェックしたいロッドの1つではないでしょうか?!

 

そんなフィッシュマンからリリースされているブリストヴァジュラダーナ11XHのスペックとインプレ情報について書いていきます。

ブリストヴァジュラダーナ11XHのスペック

・11フィートでXHパワー

11フィートというロングレングスなブリストヴァジュラダーナ11XH。

体力に自信がある。あるいは短時間での勝負が好き。

そういった人は11フィートのロングレングスのブリストヴァジュラダーナ11XHをチェックしておきたいのではないでしょうか?

ちなみにフィッシュマンの公式ページによるとブリストヴァジュラダーナ11XHはキャストのしやすいロッド設計のようですね。

磯ゲームなんかの扱うルアーのウエイトが重くてタックルもデカいものはキャストがしやすいというのはかなり重要なポイントではないでしょうか?

キャストがしにくかったりして、キャストのたびにストレスがかかったら磯での釣りゲームが楽しめないですもんね。

ブリストヴァジュラダーナ11XHのインプレ情報

ブリストヴァジュラダーナ11XHのインプレ動画が公開されています。

上宮さんが磯でブリストヴァジュラダーナ11XHをつかった実釣インプレをしてくれています。すごく楽しそうに上宮さんがブリストヴァジュラダーナ11XHをつかった実釣インプレをしてくれている内容になっています。

引用:フィッシュマン

https://www.fish-man.com/bristvajradana11hx.html