【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エルホリゾンテ86のインプレ!ビッグベイトシーバスで使ってみたい

ベイトロッド

ツララからラインナップされているエルホリゾンテシリーズのなかでも棒のように硬くして厚いブランクス設計のロッドがエルホリゾンテ86です。

普段から磯場でロックフィッシュの釣りなどをしている人はチェックしたいロッドですよね。

はたしてエルホリゾンテ86はどんな感じのロッドなのでしょう?

 

この記事ではツララのエルホリゾンテ86のインプレなどをまとめました!

シーバスで使ってみたいエルホリゾンテ86

どうやらエルホリゾンテ86はソフトベイトからハードプラグまでいろんなルアーを扱うことができて、パンチングの釣りにも対応しているロッドのようです。

普段からロックフィッシュの釣りで幅広い釣り方をしている人もエルホリゾンテ86を検討したいですよね。

エルホリゾンテ86を触れる機会があったらビッグベイトシーバスでどんな使用感なのかチェックしてみたいですね。

ちなみにエルホリゾンテ86は、8.6フィートでロッドの重さが275gです。

またルアーのマックスが120gでPEラインのマックスが4号になっています。

エルホリゾンテ86のインプレまとめ

エルホリゾンテ86のインプレなどがツイッターにあったので紹介します。

エルホリゾンテ86についてインプレしてくれている動画あったので紹介します。

これから本格的にロックフィッシュの釣りをはじめる人はチェックしたい内容です。