【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エンゲツリミテッドFS-B510MLのインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエンゲツリミテッドシリーズのなかでも5.10フィートというショートレングスのモデルがFS-B510MLです。

タイラバの釣りのなかでもショートレングスのロッドで楽しみたい人はFS-B510MLをチェックしたいですよね。

そんなFS-B510MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではエンゲツリミテッドFS-B510MLのインプレがあるのかチェックしました!

エンゲツリミテッドFS-B510MLのスペック

シマノの公式ページによるとFS-B510MLは、ショートレングスでフルソリッドモデルなので極限の曲がりでタイに対応してくれるようです。

ショートレングスでフルソリッドのロッドを探している人はFS-B510MLを検討したいですよね。

もし、FS-B510MLを使う機会があったら、どんな感じでロッドが曲がるのかチェックしたいですね。

ちなみにFS-B510MLはRIGHTモデルとLEFTモデルがラインナップされています。

・5.10フィート

・ロッドの重さが131g

・バーチカルウエイトが30~100g

・PEラインのマックスが1号

エンゲツリミテッドFS-B510MLのインプレ

シマノからエンゲツリミテッドFS-B510MLのインプレ動画が公開されています。

このロッドがどんな特徴を持っているのか気になる人はチェックしたい内容になっています。