【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エンゲツリミテッドFS-B66MLのインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエンゲツリミテッドシリーズのなかでもフルソリッドモデルでしなやかなモデルがFS-B66MLです。

エンゲツリミテッドシリーズのなかでも、しなやかなロッドを探している人はFS-B66MLをチェックしたいですよね。

そんなFS-B66MLはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

この記事ではFS-B66MLのインプレがあるのかチェックしました!

エンゲツリミテッドFS-B66MLのスペック

シマノの公式ページによるとFS-B66MLは、エンゲツリミテッドシリーズのなかで、最もしなやかなモデルのようです。

そんなFS-B66MLはフルソリッドモデルならではの曲がりを楽しむことができるようなので、ロッドを曲げてタイラバの釣りを楽しみたい人はチェックしたいですよね。

もし、FS-B66MLを使う機会があったら、どんな感じでロッドが曲がるのかチェックしたいですね。

・6.6フィート

・ロッドの重さが136g

・バーチカルウエイト30~100g

・PEラインのマックスが1号

エンゲツリミテッドFS-B66MLのインプレ情報

シマノからFS-B66MLのインプレ動画が公開されています。

フルソリッドのロッドを探している人はチェックしたい内容です。