【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ662ML/Bのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもキャスト精度を重視して設計されているモデルがクロステージ662ML/Bのようです。

ベイトタックルでストラクチャー周りをバシバシとキャストしたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなクロステージ662ML/Bはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ662ML/Bのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ662ML/Bのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ662ML/Bはキャスト精度を意識して設計されているので、ショートキャストが多いような状況に最適なモデルのようです。

ボートシーバスで護岸際だったり橋脚周りをショートキャストで探るような釣りをしたい人はクロステージ662ML/Bを検討したいですよね。

・6.6フィートでMLパワー

・ルアー範囲が6~28g

・ライン範囲が8~16ポンドでPEラインの範囲が0.6~1.5号

もしクロステージ662ML/Bを使う機会があったら、12センチクラスのミノーをどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ662ML/Bのインプレ情報

クロステージ662ML/Bのインプレ情報はありませんでしたが、クロステージシリーズの実釣インプレ動画がメジャークラフトから公開されています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/9035