【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ムーンショットBSのS73M+のインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているムーンショットBSシリーズのなかでも7.3フィートというロングレングスのモデルがS73M+です。

ボートシーバスの釣りのなかでも飛距離を意識して釣りをしたい人はロングレングスのS73M+をチェックしたいですよね。

そんなS73M+はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではムーンショットBSのS73M+のインプレがあるのかチェックしてみました!

ムーンショットBSのS73M+のスペック

シマノの公式ページによるとS73M+は、オープンエリアで遠投をしてランカーシーバスだったりサワラなどを狙うときに使えるロッドのようです。

そんなS73M+は10~20gクラスのプラグに対応しているようなので、普段から15g前後のルアーを使い込んでいる人はS73M+をチェックしたいですよね。

もし、S73M+を使う機会があったら、どんなキャストフィールでルアーを遠投することができるのかチェックしたいですね。

・7.3フィート

・ロッドの重さが118g

・ルアー範囲が8~36g

・PEラインの範囲が0.8~2号

ムーンショットBSのS73M+のインプレ

S73M+のインプレはありませんでしたが、シマノからムーンショットBSのインプレ動画が公開されています。