【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ902MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージのなかでもシーバスの定番スペックのモデルがクロステージ902MLです。

これからシーバス釣りをはじめる人はまずは定番スペックからためしてみるのもいいですよね。

そんなクロステージ902MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ902MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ902MLのスペック

メジャークラフトのクロステージ902MLは定番のスペックのようなのでいろんなフィールドで、いろんなフィールで使うことができるようです。

本格的にシーバス釣りをする人はまずはクロステージ902MLから釣りをはじめて、そのあとにいろんなスペックのロッドを選んでみるのもいいのではないでしょうか?

・9フィートでMLパワーの2ピース

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインが0.8~2号

もしクロステージ902MLを使う機会があったら、シーバス釣りのなかでも定番のルアーなんかがどんな感じで扱えるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ902MLのインプレ情報は?

クロステージ902MLのインプレ情報はありませんでしたが、クロステージシリーズのインプレ情報がツイッターにあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021