【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メジャークラフトのクロステージ902Lのインプレ情報】ベイエリアで使ってみたい

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもベイエリアでの使用を想定して設計されているモデルがクロステージ902Lです。

ベイエリアをメインに釣りをしたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなクロステージ902Lはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ902Lのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ902Lのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ902Lはベイエリアのオールラウンダーとして人気のモデルで、メタルバイブをロングキャストすることにも優れているようです。

さらにクロステージ902Lは好感度なブランクデザインによってショートバイト対策にも有効のようです。

・9フィートでLパワーの2ピース

・ルアー範囲が7~23g

・ラインの範囲が6~12ポンドでPEラインの範囲が0.6~1.5号

・レギュラーファーストアクション

もしクロステージ902Lを使う機会があったらベイエリアでどれくらいメタルバイブを飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ902Lのインプレ情報

ツイッターにてクロステージ902Lのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021