【PR】この記事には広告を含む場合があります。

オシアジガーリミテッドS62-1のスペックとインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているオシアジガーリミテッドシリーズのなかでもPE2号前後に最適なロッドがS62-1です。

普段からPE2号前後でジギングの釣りを楽しんでいる人はS62-1をチェックしたいですよね。

そんなS62-1はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではオシアジガーリミテッドS62-1のインプレなどをまとめました!

オシアジガーリミテッドS62-1の特徴

シマノの公式ページによるとS62-1は、PE2号前後に最適なロッドで、良型の青物の引きにもロッド全体が曲がって対応してくれるようです。

魚にプレッシャーをあたえないように普段からPE2号前後でジギングの釣りをしている人はS62-1をチェックしたいですよね。

もし、S62-1を使う機会があったら、ジグをどんな感じでアクションすることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.2フィート

・ジグの範囲が70~160g

・PEラインのマックスが2.5号

オシアジガーリミテッドS62-1のインプレ

S62-1のインプレはありませんでしたが、シマノからオシアジガーリミテッドシリーズのインプレ動画が公開されているので、ハイエンドロッドを探している人はチェックしたい内容です。