ダイワのシルバーウルフMX76ML-Sのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシルバーウルフMXシリーズのなかでも、おかっぱり以外でもいろんなフィールドに対応するモデルがシルバーウルフMX76ML-Sのようです。

おかっぱりに限らずいろんなシチュエーションでチニングをしたい人は検討したいロッドですよね。

そんなシルバーウルフMX76ML-Sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシルバーウルフMX76ML-Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのシルバーウルフMX76ML-Sのスペック

ダイワの公式ページによるとシルバーウルフMX76ML-Sはバーサタイル性能のあるロッドで、縦の落とし込みの釣りにも対応しているようです。

チニングの釣りをがっつりする人はシルバーウルフMX76ML-Sを軸にして釣りをはじめてみるのもよさそうですよね。

・7.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが93g

・ルアー範囲が4~18g

・ライン範囲が4~12ポンドでPEラインが0.4~1号

もしシルバーウルフMX76ML-Sを使う機会があったら、どれくらいの幅のルアーを扱えるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシルバーウルフMX76ML-Sのインプレ情報

ツイッターにてシルバーウルフMX76ML-Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/silverwolf_mx_22/index.html

タイトルとURLをコピーしました