【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのセブンハーフ76MSのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているセブンハーフシリーズのなかでもMパワーという幅広い釣りで使ってみたいモデルがセブンハーフ76MSです。

これから釣りをしてみたい人は最初の1本にセブンハーフ76MSを検討するのもいいですよね。

そんなセブンハーフ76MSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのセブンハーフ76MSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのセブンハーフ76MSのスペック

セブンハーフ76MSのスペックは以下のとおりです。

・7.6フィートでMパワー

Mパワーで7.6フィートということでおかっぱりだったりボートで幅広い釣りと幅広い魚を狙えそうですよね・

・ロッドの重さが114g

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインが0.8~1.2号

もしセブンハーフ76MSを使う機会があったら、シーバス釣りでどれくらいのルアーを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのセブンハーフ76MSのインプレ情報

ダイワからセブンハーフ76MSの実釣インプレ動画が公開されています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/sevenhalf/index.html