【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S96ML-LSJのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルからラインナップされているBRSシリーズのなかでも9.6フィートでMLパワーで30~40gクラスのジグに最適なモデルがBRS-S96ML-LSJのようです。

30~40gクラスのジグでショアジギングをしている人は検討したいロッドですよね。

そんなBRS-S96ML-LSJはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S96ML-LSJのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S96ML-LSJのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S96ML-LSJは30~40gクラスのジグだったりスピンテールジグだったりシンキングミノーなんかのルアーを扱うことができて、1つのロッドでいろんなことをしたいときに役に立つロッドのようです。

ショアジギングの釣りを1本でいろいろしてみたい。

そんな人はBRS-S96ML-LSJを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

・9.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが200g

・ルアーのマックスが50g

・PEラインのマックスが2号

もしBRS-S96ML-LSJを使う機会があったら、30gクラスのジグがどれくらい遠投できるのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S96ML-LSJのインプレ情報

ツイッターにてBRS-S96ML-LSJのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-9