【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S96M-SJのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルのBRSシリーズのなかでも9.6フィートでMパワーで40g以上のジグに対応しているモデルがBRS-S96M-SJのようです。

普段から40g以上のジグを遠投して青物を狙っている人は検討したいロッドですよね。

そんなBRS-S96M-SJはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S96M-SJのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S96M-SJのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S96M-SJは40g以上のジグに対応していて、サーフの釣りにも最適なモデルのようです。

そんなBRS-S96M-SJはジグだったりプラグを操作しやすい設計でサワラだったりブリなんかの大型の青物にも対応できるバットパワーを持っているようです。

・9.6フィートでMパワー

・ロッドの重さが210g

・ルアーのマックスが60g

・PEラインのマックスが2.5号

もしBRS-S96M-SJを使う機会があったら、40gクラスのジグがどんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S96M-SJのインプレ情報

ジャッカルのBRS-S96M-SJのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-10