【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S100MH-SJのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルからラインナップされているBRSシリーズのなかでも60g以上のメタルジグを快適に扱えるように設計されているモデルがBRS-S100MH-SJのようです。

60g以上のメタルジグを遠投して広範囲に青物を誘うような人はチェックしてみたいロッドですよね。

そんなBRS-S100MH-SJはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S100MH-SJのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S100MH-SJのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S100MH-SJは防波堤だったり地磯から遠投ができる10フィートのレングス設計で60g程度のプラグにも対応しているモデルのようです。

ジグのほかにもプラグで青物を狙う人はBRS-S100MH-SJを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

・10フィートでMHパワー

・ロッドの重さが264g

・ルアーのマックスが80g

・PEラインのマックスが3号

もしBRS-S100MH-SJを使う機会があったら、どんな感じで60gクラスのジグを飛ばすことができるのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S100MH-SJのインプレ情報

ツイッターにてBRS-S100MH-SJのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-11