【PR】この記事には広告を含む場合があります。

オシアジガーのクイックジャークS624のインプレは?

スピニングロッド

オシアジガーからラインナップされているクイックジャークシリーズのなかでもヒラマサだったりブリクラスの大型の青物に対応することができるロッドがクイックジャークS624です。

本格的にヒラマサクラスの大型の青物を狙う人はクイックジャークS624をチェックしたいですよね。

そんなクイックジャークS624はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではクイックジャークS624のインプレなどをまとめました!

クイックジャークS624の特徴

シマノの公式ページによるとクイックジャークS624は、潮の流れが速いところだったり根の荒いポイントにも対応することができてヒラマサだったりブリに対応しているロッドのようです。

そんなクイックジャークS624は10キロクラスにも対応できるようなので、大型を狙う人も検討したいロッドですよね。

もし、クイックジャークS624を使う機会があったら、ヒラマサとどんな感じでやり取りができるのかチェックしてみたいですね。

・6.4フィート

・ロッドの重さが210g

・ジグの範囲が100~210g

・PEラインのマックスが4号

クイックジャークS624のインプレ

クイックジャークS624のインプレはありませんでしたが、シマノからオシアジガークイックジャークシリーズのインプレ動画が公開されています。