【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのマッスルキャスト100カスタムのインプレ情報は?

スピニングロッド

ノリーズからラインナップされているフラットフィッシュプログラムシリーズのなかでも10フィートというロングレングスのモデルがマッスルキャスト100です。

ロングレングスを探している人はマッスルキャスト100を検討したいですよね。

そんなマッスルキャスト100はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのマッスルキャスト100のスペックとインプレ情報などを紹介します。

ノリーズのマッスルキャスト100のスペック

ノリーズの公式ページによるとマッスルキャスト100は30~40gのメタルジグだったりシンペンをストレス無くキャストすることができて、軽快にリトリーブできるように設計されているようです。

サーフの釣りでもメタルジグだったりシンペンなんかををメインに釣りをする人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

・10フィート

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインが0.8~2号

・ロッドの重さが192g

もしマッスルキャスト100を使う機会があったら、どんな感じでメタルジグをキャストできるのかチェックしてみたいですね。

ノリーズのマッスルキャスト100カスタムのインプレ情報

ツイッターにてマッスルキャスト100カスタムのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

https://nories.com/salt/flatfish-program/