【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシルバーウルフ73MLのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシルバーウルフシリーズのなかでも操作性を意識して設計されているモデルがシルバーウルフ73MLのようです。

チニングの釣りのなかでもポッパーなんかをポコポコとアクションさせるのが好きな人はチェックしたいロッドですよね。

そんなシルバーウルフ73MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシルバーウルフ73MLのスペックとインプレ情報があるのかを紹介します。

ダイワのシルバーウルフ73MLのスペック

ダイワの公式ページによるとシルバーウルフ73MLは操作性を意識して設計されていて、ポッパーだったりペンシルベイトをアクションさせやすいように作られているようです。

そんなシルバーウルフ73MLはしなやかなティップのようなのでバイトを弾かずにフッキングができるようなロッドのようです。

ポッパーだったりペンシルをアクションさせてチニングをするのが好きな人は検討したいロッドではないでしょうか?

・7.3フィートでMLパワー

・ロッドの重さが87g

・ルアー範囲が4~18g

・ライン範囲が4~12ポンドでPEラインが0.2~1号

もしシルバーウルフ73MLを使う機会があったら、どんな感じでポッパーをアクションすることができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシルバーウルフ73MLのインプレ情報は?

シルバーウルフ73MLのインプレ情報はありませんでしたが、シルバーウルフの上位機種であるシルバーウルフエアを使った実釣インプレ動画がダイワから公開されています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/silver_wolf/index.html