【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのソルパラ振り出し90Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているソルパラ振り出しシリーズのなかでもサーフだったり河川でルアーを遠投することに対応しているモデルがソルパラ振り出し90Mです。

原付だったり自転車なんかで近所の河川だったりサーフで釣りをする人はソルパラ振り出し90Mを検討したいですよね。

そんなソルパラ振り出し90Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのソルパラ振り出し90Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのソルパラ振り出し90Mのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとソルパラ振り出し90Mは河口だったりサーフでルアーを遠投することができて、20g前後のメタルジグだったり、ミノーだったりバイブレーションなかのシーバス狙いで基本的なルアーを扱うことができるようです。

基本的なルアーで近所のサーフとか河口のシーバスを狙いたい人なんかは検討したいですよね。

・9フィートでMパワー

・ルアー範囲が7~35g

・ライン範囲が6~16ポンドでPEラインが0.6~1.5号

もしソルパラ振り出し90Mを使う機会があったら、どんな感じでルアーを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのソルパラ振り出し90Mのインプレ情報は?

ソルパラ振り出し90Mのインプレはありませんでしたが、ソルパラ振り出しシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/10379