【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのラテオモバイル90ML-4のスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているラテオモバイルシリーズのなかでも都市型河川なんかに最適なモデルがラテオモバイル90ML-4です。

旅行先でちょっとした河川でラテオモバイル90ML-4を使ってシーバスがいるか釣りをしてみたりしたらおもしろそうですよね。

そんなラテオモバイル90ML-4はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのラテオモバイル90ML-4のスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのラテオモバイル90ML-4のスペック

ダイワの公式ページによるとラテオモバイル90ML-4は干潟のウェーディングゲームだったり都市型河川での釣りを意識して設計されているロッドのようです。

出張先で見つけた河川なんかでちょっとシーバス狙いとかしたら楽しそうなモデルではないでしょうか?

・9フィートでMLパワー

・ロッドの重さが132g

・ルアー範囲が7~35g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号でナイロンラインの範囲が8~16ポンド

もしラテオモバイル90ML-4を使う機会があったら、どんなルアーと相性がいいのかチェックしてみたいですね。

ダイワのラテオモバイル90ML-4のインプレ情報

ツイッターにてラテオモバイル90ML-4のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/lateo_mobile/index.html