【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのジグパラサーフのインプレ情報は?

メタルジグ

メジャークラフトといえばロッドというイメージですが、ルアーも人気がありますよね。

そんなメジャークラフトからラインナップされているルアーのなかでも今回はジグパラサーフについて紹介します。

サーフでメタルジグを遠投するのが好きな人はチェックしたいルアーですよね。

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのジグパラサーフの特徴とインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのジグパラサーフの特徴

メジャークラフトの公式ページによるとジグパラサーフはただ巻きでのスイムアクションを意識して設計されているようです。

メタルジグをロッドでアクションして広範囲をサーチするのは体力的に負担がかかる。

そんなときはジグパラサーフで遠投して、ひたすらただ巻きして広範囲にサーチするような釣りをためしてみるのもアリではないでしょうか?

またジグパラサーフはトレブルフック2本を装着されているのでフッキング率を意識されているのもうれしいですよね。

もしジグパラサーフを使う機会があったら、ただ巻きをして引き抵抗を感じることができるのかチェックしてみたいですね。

ちなみに重さのラインナップは28g、35g、40gになっています。

メジャークラフトのジグパラサーフのインプレ情報

ツイッターにてジグパラサーフのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/lureitem/8572