【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルーブルーのバシュート105の特徴とインプレ情報は?

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているバシュート105。

バシュート105はナブラ打ちで使用できることを意識して設計されているルアーのようです。

真夏の時期のナブラ打ちの釣りが好きな人はバシュート105をチェックしておきたいところではないでしょうか?

そんなバシュート105はどんな感じのルアーなんですかね。

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのバシュート105の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのバシュート105の特徴

ブルーブルーのバシュート105は105ミリサイズで重さが37gになっているようです。

・大型対応

バシュート105は105ミリサイズと小さ目ですが、大型の魚にも対応できるように設計されているようです。

ナブラ打ちなんかでは急にデカい魚がバイトしてくれることがあったりしますが、そういったときでもバシュート105は対応できそうですよね。

・遠投性能

ブルーブルーの公式ページによるとバシュート105は遠投性能も考慮して設計されているようです。

ちょっと遠くのポイントでボイルが起きている。

そんなときに飛距離が出るように設計されているバシュート105のようなルアーが1つあると数少ないチャンスをつかめる可能性があがりそうですよね。

もしバシュート105を使う機会があったらナブラ打ちなんかで青物狙いで使ってみたいですね。

ブルーブルーのバシュート105のインプレ情報

ツイッターにてバシュート105のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000771/