【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのニンジャリのインプレ情報】タチウオ狙いで使ってみたい

ワーム

ブルーブルーからラインナップされているニンジャリ。

ニンジャリはワインド釣法ができるように設計されているルアーのようです。

普段からワインド釣法でシーバスとかタチウオなんかを狙っている人はチェックしたいルアーの1つではないかと。

そんなニンジャリはどんな感じのルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのニンジャリの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのニンジャリの特徴

ニンジャリシリーズはワームとジグヘッドがラインナップされていて、ワームはSサイズからLサイズまでラインナップされています。

そして、そのニンジャリワームにニンジャリ用のジグヘッドをセットすることによって使用することができるようになっているようですね。

ブルーブルーの公式ページによるとニンジャリはジャークすると横っ飛びアクションをしてくれて、フッキング率も考慮して設計されているようです。

ワインド釣法が好きだけどいまいちフッキングが決まらない。

そんな人はフッキングのことも考慮して設計されているニンジャリを一度使ってみるのもアリではないでしょうか?

もしニンジャリを使う機会があったらダートさせてタチウオ狙いでどんな感じでフッキングが決まるのかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのニンジャリのインプレ情報

ツイッターにてニンジャリのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000782/