【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシーバスロデムミニのインプレ情報!東京湾シーバス狙いで使ってみたい

ワーム

ダイワからラインナップされているシーバスロデムミニ。

シーバスロデムというものがダイワからラインナップされているのですが、マイクロベイトに対応できるサイズのミニサイズがシーバスロデムミニになっています。

通常サイズのワームだったりミノーではシーバスが反応しない。

そんなときは要所でシーバスロデムミニのマイクロサイズのルアーを投げてみたいですよね。

 

ということでダイワからラインナップされているシーバスロデムミニの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのシーバスロデムミニの特徴

シーバスロデムミニのサイズと重さのラインアップは2.7インチで7gと10gがあります。

マイクロベイトのなかでも重さを7gと10gと細かくしているところも細かい調整をして釣りをするアングラーにはうれしいところですよね。

ダイワの公式ページによるとシーバスロデムミニはただ巻きだと小魚のような波動を出して、ジャークではワインド釣法をしてくれる設計のようです。

ただ巻きでパーッとサーチして、ピンスポットではジャークをしてワインド釣法で探るような釣りをしたらシーバスの釣りの幅が広がっておもしろそうですよね。

個人的には東京湾のシーバスゲームでこのルアーを代打的に投入してみたいですね。

ダイワのシーバスロデムミニのインプレ情報

ダイワからシーバスロデムミニのインプレ動画が公開されています。

ミッチー高橋さんがシーバスロデムミニをつかって実釣インプレをしてくれています。

オリジナルのシーバスロデムも用意しておきたいですよね。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/morethan_sbr_mini/index.html