【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【アイマのコモモsf145のインプレ情報】ヒラメ狙いで使ってみたい

ミノー

アイマからラインナップされているコモモシリーズ。

コモモシリーズはミノーの定番として昔からラインナップされていますよね。

今回はそんなコモモシリーズのなかでもシーバス以外でもヒラメなんかのサーフの釣りで使ってみたいコモモsf145について紹介します。

いったいコモモsf145はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコモモsf145の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのコモモsf145の特徴

アイマのコモモsf145は145ミリサイズで重さが26gでフローティング仕様になっています。

また探れるレンジとしては20~50センチでアクションはローリングとウォブリングのようです。

・大型ベイトがいるとき

コモモsf145は145ミリサイズとデカめのミノーなのでコノシロなんかの大型ベイトフィッシュをみかけるようになったら使ってみたいですよね。

またコモモsf145は外洋や河口のシャローレンジを探れることを意識して設計されているようなのでサーフでの河口でのヒラメだったりマゴチ狙いなんかにも使ってみるのもおもしろそうですよね。

もしコモモsf145を使う機会があったらサーフの河口でヒラメ狙いなんかに使ってみたいですね。

アイマのコモモsf145のインプレ情報

ツイッターにてコモモsf145のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/27