【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシルバーウルフ76ML-Sのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシルバーウルフシリーズのなかでもオールラウンドな使い方ができるように設計されているモデルがシルバーウルフ76ML-Sのようです。

本格的にチニングの釣りをはじめる予定の人は検討したいロッドですよね。

そんなシルバーウルフ76ML-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシルバーウルフ76ML-Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのシルバーウルフ76ML-Sのスペック

ダイワの公式ページによるとシルバーウルフ76ML-Sはボトムでルアーをズル引きするような使い方をメインに、いろんなシチュエーションに対応しているロッドのようです。

基本はフリーリグとかテキサスリグでボトムを探ってチヌを狙うような人は検討したいロッドではないでしょうか?

・7.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが91g

・ルアー範囲が4~18g

・ライン範囲が4~12ポンドでPEラインが0.2~1号

PEラインが0.2号から扱えるということで繊細な釣りをするときにもよさそうですよね。

もしシルバーウルフ76ML-Sを使う機会があったら、フリーリグを使ったときに、どんな使用感があるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシルバーウルフ76ML-Sのインプレ情報

ツイッターにてシルバーウルフ76ML-Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/silver_wolf/index.html