【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのトリプルクロス892Lのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているトリプルクロスシリーズのなかでも一番やわらかいパワーのモデルがトリプルクロス892Lです。

Lパワーということで軽めのルアーなんかをメインに繊細な釣りでシーバスを狙いたい人なんかは検討したいモデルですよね。

そんなトリプルクロス892Lはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのトリプルクロス892Lのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのトリプルクロス892Lのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとトリプルクロス892Lは取り回しのいいようなレングス設計をされていて、ベイエリアでのストラクチャーを狙うときに最適なモデルのようです。

普段から東京湾なんかで正確なキャストを要求されている人はチェックしたいモデルですよね。

・8.9フィートでLパワーの2ピース

・ルアー範囲が7~23g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

・レギュラーファーストアクション

もしトリプルクロス892Lを使う機会があったら軽めのシンペンなんかがどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのトリプルクロス892Lのインプレ情報

ツイッターにてトリプルクロス892Lのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8856