【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのオールウェイク105マルチのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているオールウェイクシリーズ。

今回はそんなオールウェイクシリーズのなかでも10.5フィートのオールウェイク105マルチについて紹介します。

いったいオールウェイク105マルチはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのオールウェイク105マルチのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのオールウェイク105マルチのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとオールウェイク105マルチは高いレスポンス性能を持ちつつも、外洋をターゲットにすることができるように設計されているようで、50ミリサイズのコンパクトサイズのバイブレーションから40gクラスのルアーまで扱えるそうです。

使用できるルアーの幅が広いというのは1本でいろいろな釣りを試したい人にとってはうれしいポイントではないでしょうか?

・10.5フィート

・ロッドの重さが190g

・PEラインの範囲が1から1.5号でリーダーが20から35ポンド

・ガイドはチタントルザイト

もしオールウェイク105マルチを使う機会があったらシーバス狙いでいろんなリグをつかってどんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのオールウェイク105マルチのインプレ情報

ツイッターにてオールウェイク105マルチのインプレ情報などがあったので紹介します。

オールウェイク105パワーフィネスもチェックしておきたいですよね。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/allwake-series/allwake105multi/