【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD93MHのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズ。

そんなグランデージSTDシリーズのなかでも重量級ルアーにも対応しているスペックのロッドがグランデージSTD93MHのようです。

いったいグランデージSTD93MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD93MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD93MHのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD93MHは重量級ルアーに対応していて、いろんなタイプのルアーの操作性の高さを意識して設計されているようです。

普段からルアーをただ巻きだけじゃなくてロッドでアクションさせたりする人は気になるロッドではないでしょうか?

・9.3フィートでMHパワー

・PEラインの範囲が1~2号

・ルアー範囲が10~45g

・ロッドの重さが175g

もしグランデージSTD93MHを使う機会があったら重めのルアーの操作性なんかをチェックしてみたいですね。

アピアのグランデージSTD93MHのインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD93MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05