シマノからラインナップされているソアレXRシリーズのなかでも掛け調子設計でハイレスポンスソリッドを採用しているロッドがS64UL+-Sです。
掛け調子のライトソルト用のロッドを探している人はチェックしたいですよね。
そんなS64UL+-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?
この記事ではソアレXRのS64UL+-Sのスペックとインプレがあるのかチェックしました。
S64UL+-Sのスペック
シマノの公式ページによるとソアレXRのS64UL+-Sは、掛け調子に特化しているロッドで、ティップは察知能力があるように設計されているようです。
アジング用のロッドのティップに察知能力を求めている人はS64UL+-Sをチェックしたいですよね。
もし、S64UL+-Sを使う機会があったら、どんな感じのキャストフィールなのかチェックしたいですね。
・6.4フィート
・ロッドの重さが67g
・ルアー範囲が0.5~12g
・ナイロンラインが1~4ポンド
・PEラインの範囲が0.1~0.6号
S64UL+-Sのインプレ
ツイッターにソアレXRのS64UL+-Sのインプレがあったので紹介します。
#shimano #シマノ
#ソアレXR S64UL+-Sアジもメバルもなんでも挑戦してみたい❕という方にオススメの1本です!!!!
特に釣り初心者の方は挑戦しやすいロッドになってます!
この春!やまがみ釣具で揃えて釣りデビューしちゃいましょう!!🔰🌸 pic.twitter.com/Kqrp0lTzE1— やまがみ釣具 (@yamagamitsurigu) March 28, 2023
リンク