【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー109MMHフォーサーフのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーサーフシリーズのなかでも10.9フィートというロングレングスのモデルがアーリー109MMHフォーサーフです。

ロングレングスのモデルを探している人はアーリー109MMHを検討したいですよね。

そんなアーリー109MMHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではアーリー109MMHのスペックとインプレなどをまとめました!

アーリー109MMHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとアーリー109MMHは、広大なサーフを効率よく探ることができて大物にも対応できることを意識して設計されているようです。

サーフで遠投して広範囲にサーチすることを考えている人はアーリー109MMHを検討したいですよね。

・10.9フィート

・ルアー範囲が8~50g

・PEラインの範囲が1~2号

・ロッドの重さが195g

もしアーリー109MMHを使う機会があったら、軽めのミノーをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

アーリー109MMHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからアーリー109MMHのインプレ動画が公開されています。

サーフでルアーを飛距離を出して広範囲にサーチすることを考えている人はチェックしたい内容です。