【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー105MHフォーサーフのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーサーフシリーズのなかでも幅広いルアーを扱うことができるオールラウンドモデルがアーリー105MHのようです。

これから本格的にサーフの釣りを始める人は最初の1本にアーリー105MHを検討したいですよね。

いったい、アーリー105MHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのアーリー105MHのスペックとインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのアーリー105MHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとアーリー105MHは、ターゲットを選ばずに扱うことができるオールラウンドモデルのようです。

サーフがメインでほかの魚も狙うことがあるような人はアーリー105MHを検討したいですよね。

・10.5フィートでMHパワー

・ルアー範囲が10~50g

・PEラインの範囲が1~2号

・ロッドの重さが192g

もしアーリー105MHを使う機会があったら、ヒラスズキと、どんな感じでやり取りができるパワーがあるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのアーリー105MHのインプレ

ツイッターにてアーリー105MHのインプレなどがあったので紹介します。

ヤマガブランクスからもアーリー105MHのインプレ動画が公開されています。

本格的にサーフの釣りを始める人は検討したいロッドですよね。