【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ダイワのシーバスハンターx100mのインプレ情報】サーフで使ってみたい

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシーバスハンターxシリーズのなかでも10フィートとロングレングスでサーフなんかで使いたくなるスペックのモデルがシーバスハンターx100mです。

普段からサーフとか大規模河川でバイブレーションなんかを遠投している人は気になるモデルですよね。

そんなシーバスハンターx100mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシーバスハンターx100mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのシーバスハンターx100mのスペック

ダイワのシーバスハンターx100mのスペックは以下のとおりです。

・10フィートでMパワー

Mパワーで10フィートということで幅広いルアーを遠投したい人なんかはチェックしたいモデルではないでしょうか?

・ロッドの重さが164g

・ルアー範囲が10~50g

・PEラインの範囲が0.8~2.0号でナイロンラインの範囲が10~20ポンド

もしシーバスハンターx100mを使う機会があったらメタルジグがどんな感じで飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシーバスハンターx100mのインプレ情報は?

シーバスハンターx100mのインプレ情報はありませんでしたが、シーバスハンターxシリーズのインプレ情報がツイッターにありました。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/seabass_hunter_x/index.html