【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシーバスハンターx100mhのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているMHパワーで10フィートと強めのロッドがシーバスハンターx100mhです。

普段からデカめのミノーだったり重めのミノーを遠投してゴリゴリ巻いて広範囲に探るのが好きな人はチェックしたいですよね。

そんなシーバスハンターx100mhはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシーバスハンターx100mhのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのシーバスハンターx100mhのスペック

ダイワのシーバスハンターx100mhのスペックは以下のとおりです。

・10フィートでMHパワー

MHパワーということでデカめのミノーをメインに釣りを構築している人はシーバスハンターx100mhは検討したいですよね。

・ロッドの重さが170g

・ルアー範囲が12~60g

・PEラインの範囲が1~2.5号でナイロンラインの範囲が12~25ポンド

もしシーバスハンターx100mhを使う機会があったら重めのバイブレーションをキャストしてどれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシーバスハンターx100mhのインプレ情報

シーバスハンターx100mhのインプレ情報はありませんでしたが、シーバスハンターxシリーズのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/seabass_hunter_x/index.html