【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのファーストキャスト962MLのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているファーストキャストシリーズのなかでも遠投性能に優れているモデルがファーストキャスト962MLのようです。

ルアーを遠投してシーバスなんかを狙ってみたい人は検討したいロッドですよね。

そんなファーストキャスト962MLはどんなスペックがあるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのファーストキャスト962MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのファーストキャスト962MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとファーストキャスト962MLは20~40gのルアーにマッチしていて、シーバス釣り以外にもライトショアジギングの釣りにも対応しているようです。

シーバスの釣り以外にもライトショアジギングで青物を狙いたい人なんかはチェックしたいロッドではないでしょうか?

・9.6フィートでMLパワーでレギュラーファストアクション

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインの範囲が0.8~2号

もしファーストキャスト962MLを使う機会があったらメタルジグをどんな感じで遠投することができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのファーストキャスト962MLのインプレ情報

ファーストキャスト962MLのインプレ情報はありませんでしたが、ファーストキャストシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/4439