【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのバリスティック94M TZ/NANOのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスのバリスティックシリーズのなかでも遠投性能といろんなリトリーブスピードに対応することができるティップを搭載しているモデルがバリスティック94Mのようです。

遠投メインでシーバス釣りを検討している人はチェックしたいロッドですよね。

そんなバリスティック94Mはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではバリスティック94Mのスペックとインプレなどをまとめました!

バリスティック94Mのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとバリスティック94Mは、ミノーをメインとして、シンペンだったりバイブレーションなどいろんなルアーを扱うことができるロッドのようです。

そんなバリスティック94Mは感度、操作性。パワーを高いバランスで融合して設計されているロッドのようです。

・9.4フィートでMパワー

・ルアー範囲が6~35g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

・ロッドの重さが143g

もしバリスティック94Mを使う機会があったら、ミノーをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

バリスティック94Mのインプレまとめ

ヤマガブランクスからバリスティック94Mのインプレ動画が公開されています。

どんな感じのロッドなのかイメージしやすい内容になっています。