【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【アブガルシアのクロスフィールド902mlのインプレ情報】シーバスで使ってみたい

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているクロスフィールドシリーズのなかでも9フィートでMLパワーとバス釣りだったら遠投メインでつかえて、シーバスだったら中規模河川によさそうなモデルがクロスフィールド902MLです。

これからルアーフィッシングで全般をしたい人はクロスフィールド902MLを検討してみたいですよね。

いったいクロスフィールド902MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのクロスフィールド902MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのクロスフィールド902MLのスペック

アブガルシアのクロスフィールド902MLのスペックは以下のとおりです。

・9フィートでMLパワーの2ピース

9フィートということで河川でのシーバスだったりサーフのヒラメ狙いにも対応できて、バス釣りだったり遠投して広範囲に探るような釣りなんかによさそうですよね。

・ロッドの重さが131g

・ルアー範囲が5~30gでエギが2.5~3.5号

エギにも対応していることでイカ狙いにエギングとかできちゃうのもクロスフィールド902MLの魅力ではないでしょうか?

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

もしクロスフィールド902MLを使う機会があったら9センチクラスのミノーがどんな感じで飛ばすことができるのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのクロスフィールド902MLのインプレ情報

ツイッターにてクロスフィールド902MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/xrossfield.html