【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのオールウェイク99モンスターバトルのインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャンプライズのオールウェイクシリーズのなかでもロックショアだったりサーフでの接近戦を意識して設計されたロッドがオールウェイク99モンスターバトルのようです。

普段からロックショアなんかでパワーファイトをしている人はオールウェイク99モンスターバトルをチェックしておきたいところではないでしょうか?

いったいオールウェイク99モンスターバトルはどんなスペックがあるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではオールウェイク99モンスターバトルのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのオールウェイク99モンスターバトルのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとオールウェイク99モンスターバトルはPE1.5号らへんを使用してロックショアなんかの接近戦で大物を狙うことを意識して設計されているようです。

モンスターバトルという名前がついてあるとおり、ランカークラスを狙うような釣りをメインにしている人は一度オールウェイク99モンスターバトルをチェックしておきたいですよね。

・9.9フィート

・ロッドの重さが185g

・ルアー範囲が10から52g

・PEラインの範囲が1.5号から2号

もしオールウェイク99モンスターバトルを使う機会があったらサーフでのヒラメ狙いに使ってみたいですね。

ジャンプライズのオールウェイク99モンスターバトルのインプレ情報

ツイッターにてオールウェイク99モンスターバトルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/allwake-series/allwake99monster-battle/