【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのラテオBS 69MSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているラテオBSシリーズのなかでもピンスポットの釣りだったりオープンウォーターの釣りにも対応しているモデルがラテオBS 69MSのようです。

1本のタックルでボートシーバスを楽しみたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなラテオBS 69MSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのラテオBS 69MSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのラテオBS 69MSのスペック

ダイワの公式ページによるとラテオBS 69MSはオールラウンドロッドでオープンウォーターで遠投したりピンスポットの釣りにも対応しているようです。

これから本格的にボートシーバスの釣りをしたい人はラテオBS 69MSを最初の1本にしてみるのもよさそうですよね。

・6.9フィートでMパワー

・ロッドの重さが107g

・ルアー範囲が7~35g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号でナイロンラインの範囲が8~16ポンド

もしラテオBS 69MSを使う機会があったらミドルクラスのミノーを使ってピンスポットにどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのラテオBS 69MSのインプレ情報は?

ラテオBS 69MSのインプレ情報はありませんでしが、ラテオBSシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/lateo_boat_seabass/index.html