【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのラテオBS 67MLSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているボートシーバスで使いたいラテオBSシリーズのなかでもしなやかに曲がるブランクス設計のモデルがラテオBS 67MLSのようです。

曲がるブランクスを探している人はチェックしたいロッドですよね。

そんなラテオBS 67MLSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのラテオBS 67MLSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのラテオBS 67MLSのスペック

ダイワの公式ページによるとラテオBS 67MLSはしなやかに曲がるブランクス設計でジグヘッドリグだったり軽量ミノーでも曲がってキャストができるようです。

ボートシーバスなんかでプレッシャーが高いようなところでは軽量ルアーなんかを使う場面が増えたりしますが、そういった場面が多い人ほどラテオBS 67MLSを検討したいところではないでしょうか?

・6.7フィートでMLパワー

・ロッドの重さが100g

・ルアー範囲が5~25g

・PEラインの範囲が0.8~1.2号でナイロンラインの範囲が6~16ポンド

もしラテオBS 67MLSを使う機会があったら軽量ミノーをキャストしてどんな感じでロッドが曲がってキャストできるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのラテオBS 67MLSのインプレ情報

ツイッターにてラテオBS 67MLSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/lateo_boat_seabass/index.html