【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー70/2のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでもシャープな使用感と取り回しの良いレングス設計のロッドがブルースナイパー70/2です。

ボートでのキャスティングゲームにおいて取り回しのいいロッドを探している人はブルースナイパー70/2を検討したいですよね。

いったいブルースナイパー70/2はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー70/2のスペックとインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー70/2のスペック

ヤマガブランクスによるとブルースナイパー70/2は、取り回しがいいように設計されているショートレングスモデルで乗り合いの状況などで小回りの利いたキャストができるように作られているようです。

そんなブルースナイパー70/2は取り回しのいいレングスなのでカヤックでの釣りにも最適なようです。

休みの日はカヤックで釣りを楽しんでいるような人もこのロッドを検討したいですよね。

・ルアー範囲が20~60g

・PEラインの範囲が2~3号

・ロッドの重さが220g

ブルースナイパー70/2のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー70/2のインプレ動画が公開されています。

本格的にボートでの釣りをはじめたい人もチェックしたい内容です。